

リピートアフィリエイト値上げ

ステップメールを使ったアフィリエイトの

ノウハウを紹介している1000円商材



リピートアフィリエイト。



明日9月6日22時、値上げだそうです。





この商材、格安なのに

丁寧に書かれてて、さらに



特典つき

15回のメール講座つき

サポートつき




っていうサービスで、ありえないなあと

思ってたので、今回の値上げも

うなずけるものがあります。





僕はこの商材、本屋で売ってる本にはあまりない、


「具体的なやり方が書かれた本」


みたいな感覚で買った気がします。





明日22時まではまだ1000円で

本1冊買う感覚で買えるので、

とりあえずの「試し買い」もアリかもしれないです。



リピートアフィリエイトレビュー
http://takoyakiyaketa.blog82.fc2.com/blog-entry-40.html


川島さんの「楽して成功できる 非常識な成功法」

アフィリエイトだけでなく、ネットビジネスの分野全体で

幅広く活動されて成果を上げられている、すごい方、

川島さん。ご存知の方も多いと思います。

そんな川島さんが最近本を出版されました。

読みました?


「楽して成功できる 非常識な成功法」
http://kawashima.tk/


っていう本です。

僕も買って読んでみました。



夢を最短距離でかなえていくにはどうしたら良いか

っていう事について主に書かれています。

タイトルは勉強法ってなってますが、

人生の色んな部分で役に立つ本だなという気がしました。



このメルマガを読んでいただいている方は

アフィリエイトやネットビジネスに興味がある方が

ほとんどだと思います。


川島さんはネットビジネス界では本当に有名な方なので

1400円でそんな人の考え方が垣間見れなら、

読んでみても損はないかなと思います。

特典も色々付いててこれも「非常識」です^^



僕が本の中で特にいいなと思ったのは

本の最後の「おわりに」の部分。

心に響きました^^



「楽して成功できる 非常識な成功法」
http://kawashima.tk/



人気のブログランキング
よかったらクリックお願いします^^
banner_02.gif


ブログを作る

おずさんのブログの記事、過去の記事まで

さかのぼってよく見たりしてるんですが、

いつだったかの記事にこんな話がありました。



川が流れてて、そこに水車をぽんとおく。

そうすると水車はくるくると回って、自分の方に水が

流れ込んでくる。




こんな感じだったと思います。

読んだ時は、そんなもんかと思ってたんですが、

なんか、もしかしてこういう事かな・・。

と思えたりしてきてます。



最近ブログを作るのが楽しいです。



テーマを決めてブログを作って記事を書く。

テーマに沿った情報を記事に書く。

作ったブログに人の流れが出来る。

リンクがクリックされる。




ブログ作って、色々見てると



おー、たしかに流れがきてる・・。

この記事けっこう読まれるもんだな・・

このブログ、ちょっと失敗だな



とか、色々分かって面白いです^^



人気のブログランキング
よかったらクリックお願いします^^
banner_02.gif


ブログアフィリエイト

・ブログアフィリエイト

ブログを色々と作ってみたりしています。
これどうかなあ、って感じで。



シーサーブログって、こういう実験というか、
試しに作ってみるっていうのに丁度いいなと思います。



FC2の方が使いやすいと思うけど(単に慣れてないだけ?)
100個までブログを一括で管理
できる
のは魅力です。


作ったのはいいけど、記事更新
しないとって感じです。



・ソースワークブック

おずさんが時々紹介されてる、自己啓発の教材です。


周りの価値観に流されるんじゃなくて、自分の
好きなことを全部、生活に取り入れると、
人生楽しく生活できるし、理想のパートナーも
見つかります
、っていうコンセプトです。



全部取り入れることによって人生のバランスが
取れるとのこと。



色んな角度からの質問に対して
自分の考えを書いていく、っていうもので、
質問の回答から自分のみたいなものを
見つけていきます。



おずさんはこれをきっかけに自分の生活
を変え始め、今に至っているそうです。



思えば自分の中にも、

今の仕事ってなんでやってるんだろう

でも、今の仕事は本当にやりたいこと
じゃないって言っても、

本当は何がしたいんだろう

っていう考えはありました。



僕も興味が湧いて5月くらいに買って、
毎日少しずつやってました。
けっこうボリュームがあったんですが、
最近全部終わりました。



終わったと言っても、いきなり人生
変わるわけじゃないです。
こっちへ行けばいいっていう、
進む方向が分かったっていう感じです。



でも、それだけでも面白かったし、
これからもっと面白くしていけそう
そんな気がしてます。



興味がある方はおずさんのブログで
ソースワークブックの記事を
検索すると出てきます。



人気のブログランキング
よかったらクリックお願いします^^
banner_02.gif

ハオロンさん

ずいぶんほったらかしにしてました。

申し訳ないです。m(_ _)m



ハオロンさんがメルマガ復活されていますね。

一時期休まれてる時期がありましたが、

最近毎日配信されています。

嬉しいかぎりです。



ハオロンさんのメルマガはとても読みやすくて

同じアフィリエイターとして参考になる所も沢山あるので

僕もよくチェックしています。



ハオロンさんは、いつも情報を噛み砕いてハオロンさん

自信の言葉で
語られてるんで、ついつい読んでしまうのかなと思います。

同じ情報でも伝え方って大事だなと感じます。

昨日だったか、音声ファイル無料!

聴けるようになってて聴いたんですが、

その内容もためになりました^^

具体的にどうしていこうかなと考えてます。



聴いてない方で興味ある方はバックナンバーをチェックして

ぜひ聞いてみてください。



ハオロンの楽しくサクッと一億円♪


